東京パノラマ写真 – 360

六本木ヒルズの高画像パノラマ写真がネット界隈で騒がれてますね!
海外の友達に日本の事をもっと知ってもらいたかったので、東京の360度 パノラマ写真をまとめてみました。
海外のご友人にぜひ教えてあげて下さいね♪(英語版)

渋谷

渋谷観光 スクランブル交差点
渋谷スクランブル交差点のパノラマは、雰囲気もあってかなり綺麗です。日本に来る海外の人は結構の確率でスクランブル交差点に行きたいって言います。
ということでスクランブル交差点、ぜひ海外のご友人に。

新宿

新宿歌舞伎町
新宿のパノラマは空からヘリコプター撮影。 新宿は海外でも結構知ってる人が多いです。
新宿空中撮影、ぜひ。



東京駅

東京駅丸の内パノラマ
東京駅が去年改装されましたね。 まだ訪れてない方は、ぜひチェック!!丸の内の雰囲気って気が引き締まるので、大好きです。
東京駅丸の内のパノラマ


—– 以下はiPhone未対応みたいです。PCでぜひ!! —–

スカイツリー

スカイツリー
去年、スカイツリーがオープンして、結構話題になりましたよね。世界一の高さを誇るタワー、そして世界2位の人口建造物の高さ、なんと634 m!!もちろん、日本好きの外国人は知ってます!!
スカイツリーから見下ろす世界

六本木

六本木ヒルズ
六本木ヒルズから撮影されたこのパノラマはレベルの高さにびっくりしました。45ギガピクセルの写真なんと5800枚繋げてるみたいです!!カメラマンのジェフリー・マーティンさんと染瀬直人さん、リスペクト!!
六本木ヒルズの大パノラマ


東京のパノラマ集はいかがでしたでしょうか?
海外の方にウケるだろうなぁって思ったので、ぜひ英語記事を拡散してくれると嬉しいです!!
みんなでインバウンド観光を盛り上げて行きましょう♪


Kisson